ぐるぐるLifelog

美味しいものを求めて、日々ぐるぐる巡ってます。

横浜小旅行☆横浜ベイホテル東急

f:id:maccann:20170206231200j:image 

今回の旅行は『じゃらんパック』を利用しました。JAL利用、横浜ベイホテル東急1泊で、一人21900円(朝食付き)でしたが、そこから3000円クーポンとポイントを利用し、破格の39800円でした😊じゃらんは本当に使えますね。同じ内容でも、いつもだいたい頂けるクーポンが威力を発揮します。pontaポイントも付くし。

 

さらに、火曜日泊という中途半端さからか、横浜港が見える『バルコニー付きエグゼクティブツイン』にアップグレードもしていただきました。ラッキー☆ 東急さん、ありがとうございます😍

 

f:id:maccann:20170206232133j:image

ベッドの硬さはちょうど良かったです。クッションは和テイストでした。高さも大丈夫です。

f:id:maccann:20170212155742j:image

オットマン付きソファ。背もたれが直角に近かったので、う〜んな感じ😅

f:id:maccann:20170212155825j:image

バスローブ。スリッパは使い捨て仕様ですが、ありました。やっぱりあるといいですね。

f:id:maccann:20170212155920j:image

バスソルト、こういうのは嬉しい😃

アメニティは全てTHALGO JAPON(タルゴジャポン)パッケージのカラーとロゴが可愛い。マリンな感じが横浜っぽいです。

f:id:maccann:20170212184530j:image

バスタブは広め。さすがにジェットバスは付いてませんでした。以前泊まった『ザ・プリンス・パークタワー東京』が全室ジェットバス付きですごくよかったので、ないだろうなぁと思いつつ、期待したり(笑)

f:id:maccann:20170212185027j:image

この扉は左がトイレで、右がシャワーブースになってます。固定、ハンドシャワーと両方ありました。リノベーションされてとても綺麗です。水回りは大事ですね。

f:id:maccann:20170212185328j:image

そしてお部屋からの景色😊夜も朝も美しい横浜港が眺められました。バルコニーにテーブルセットもあって、暖かい季節なら、ここにずっと座ってるだけでもよかったかも。

 

ホテル自体がみなとみらい駅と直結しているので、外に出ることなくホテルに戻れます。フードコートなどもあるモールになっているので、ホントに便利!

さらに今回エレベーターホールから一番近い部屋だったので、それはもう最短距離でした(笑)ちなみに騒音などは全くなかったです。

 

ホテルは羽田空港からの京浜急行バスの停留所にもなっていて、30分ほどで到着。

なかなか横浜に行く機会がないのですが、東京都内にもすぐ行けるみたいなので、また是非行ってみたいと思います。