ぐるぐるLifelog

美味しいものを求めて、日々ぐるぐる巡ってます。

2017ニューヨーク特典旅行②スカイビューラウンジ

f:id:maccann:20170708205634j:plain

さて、きちんと5時に起きれたので、朝ごはんをいただきたいと思います😊

 

まずは、トランジットホテルに近いサテライトにある「スカイビューラウンジ」へ。

私が一番乗りのため、お客様はいらっしゃいません。写真も撮り放題(笑)

f:id:maccann:20170708174033j:plain

f:id:maccann:20170708205809j:plain

ダイニングエリアです。窓がたくさんあって、開放感のあるラウンジです。

f:id:maccann:20170708205944j:plain

f:id:maccann:20170708210101j:plain

f:id:maccann:20170708210021j:plain

朝食の準備がされています。

f:id:maccann:20170708210224j:plain

もちろんアルコールもあります。

f:id:maccann:20170708210304j:plain

 レイアウトがとても素敵でした。ファーストクラスラウンジに行かなかったら、すっといたかったです✨

f:id:maccann:20170708210559j:plain

f:id:maccann:20170708210701j:plain

このエリアは椅子が窓に向かっていて、居心地よさそうでした。

f:id:maccann:20170708210708j:plain

f:id:maccann:20170708210715j:plain

見晴らしは良かったのですが、こちらは営業時間が日中は12時まで。その後21時までクローズなので、お昼を過ぎる便の時は夜景が見られますね。

f:id:maccann:20170708210846j:plain

こんなタイプの一人掛け用チェアも。一人旅の時はよさそうですね。

f:id:maccann:20170708210852j:plain

お茶の用意と、

f:id:maccann:20170708210922j:plain

マッサージチェアもありました。どれも新しくて綺麗。

f:id:maccann:20170708210929j:plain

せっかくなので、冷たいコーンスープとリンゴジュースをいただきました。他にお客さんがおられなかったのもあって、とても静かでリラックスできました。窓が大きいのが魅力ですね。

 

今日はお天気が悪いので、眺めがイマイチだったのが残念。。晴れならきれいなんだろうな。次回はお天気でありますように✈️

 

実はキャセイラウンジにも行きたかったのですが、朝は7時半〜ということで、まだオープンしていませんでした。ファーストクラスラウンジを優先したので、こちらも次回に取っておきたいと思います。担々麺❗️

 

一通り写真も撮れたので、次はいよいよファーストクラスラウンジに移動します。楽しみだ〜❤️