ぐるぐるLifelog

美味しいものを求めて、日々ぐるぐる巡ってます。

ホテルリソル名古屋の朝食

先日泊まった『ホテルリソル名古屋』の朝食編です。

よくある朝食とはちょっと違った感じのもので、大変美味しくいただきました。

8時から出勤のため、あまりゆっくりはできなかったのが残念でしたが。。

 

 f:id:maccann:20170413010937j:image

朝食会場はホテル併設のカフェ『The CRUSTY CRAB』にて。

今回は朝食付きのプランで予約していました。チェックインの際にミールクーポンをもらい、朝レストランで渡します。

 

f:id:maccann:20170413010953j:image

時間は7時から。カフェももちろんリニューアルしたてで、とても綺麗でオシャレ✨

 

f:id:maccann:20170413011130j:imagef:id:maccann:20170413011143j:imagef:id:maccann:20170413011153j:image

分類はビジネスホテルなので、中央に大きなテーブルと、一人でも座れるカウンターがあります。グリーンがたくさん置いてあって、落ち着く雰囲気です。  

 

f:id:maccann:20170413011729j:image

トイレの表示もオシャレでわかりやすい(笑)

 

 

f:id:maccann:20170413011321j:imagef:id:maccann:20170413011511j:image

メニューは、まずデリを3種類選び、そのほかはバイキング形式。パン、サラダ、スープ、ジュース類とあります。デリはイタリアンなものが色々あります。

 

f:id:maccann:20170413011530j:image

カラフルなポットには、温かいスープが入っていました。ジュースもアサイーなどもあり、かなりの種類です。そして特筆するべきは、朝カレー(笑)食べれなくて、心残り💦

 

f:id:maccann:20170413011726j:image

私が選んだのは、

*蒸し鶏と水菜のイタリアンマリネ

*カポナータ

*真だこのイタリアンバジルあえ

*コーンスープ

*パン

でした。

あと、キッシュなどもあり、かなり本格的なシーフードを出すお店のようで、美味しかったです。

 

高級ホテルやビジネスホテルの、定番のバイキングも好きですが、こちらの朝食も大変気に入りました。また機会があれば、ぜひ訪れたいホテルです。

 

www.hotpepper.jp