ぐるぐるLifelog

美味しいものを求めて、日々ぐるぐる巡ってます。

ニューヨーク旅行(特典航空券予約その2)

 

そして予約開始当日の10時。

その日は仕事でしたが、上司にお願いして早めに休憩をもらい、携帯を握りしめ国際線予約デスクへ電話しました。

ネットと違って発券手数料がかかってしまいますが、そんなことは言ってられません。

 

f:id:maccann:20161121210341j:plain

( 前回のニューヨーク旅行のチケットです。)

 

そして、無事にビジネスクラスも予約。

つづいて乗継便、と思いきや、日付が変わるため330日が翌日でした。

 

お〜〜!!

そういうことでしたか😆

 

成田ー伊丹は本数も少なく、しかも帰りなので絶対に乗りたい。

これは、、明日も電話です(笑)

 

そして執念から、乗継便も無事に取ることが出来ました。

 

330日とたっぷり時間はありますので、これからじっくり計画を立てたいと思います👍